健康ニュース

健康に関したニュースを2ch風にまとめたブログです。

ドテラ社の高価サプリを20日間飲み続けた58歳男がビンビンに!その秘密とは?

久しぶりに本物に出会えてハッピーな気持ちになっています。

[フリーイラスト] 手を上げて挨拶するおじいちゃん

 

いよいよ寒さが体にしみわたる季節になってきました。

それは、気がキリッとひきしまる寒い朝に感じとることが出来ます。

体調管理できていますか? 

 

さて、今回の記事は私が実際に体験した事を同じ世代の人達に是非今からでも遅くないので体感して欲しいという事で書かさせて頂きました。

疲れがとれない

私は毎朝、疲れが溜まっていてなかなかスッキリと起きれない、そして体がだるい

会社に行っても朝2時間位はボーっとしている状態で頭の回転が追い付かず

仕事がなかなか手につかない、そんな症状が55歳を過ぎた頃から続いていました。

f:id:sas1535ki:20171114124910j:plain

55歳というと今から3年前ですが、その頃から健康診断を受けると総合的に要観察という診断結果であり、評価はメタボ、コレステロール値が高い、そして一番最悪なのは高血圧という結果です。(数値に異常があるから、必ず2回測定するんです。)

だから、健康診断を受けるたびに大きな病院で再検診を受けて下さいと言われ続けてきました。

 f:id:sas1535ki:20171114125438j:plain

やはり58歳になると55歳の頃とは違って、超~健康の事を心配するようになるんですよね!

自分でも不思議だと思うくらい気になり始めています。

だから、今回は気になる高血圧について調べてみました。

 

高血圧の原因は

①50代になると運動不足になりがちで太りやすく新陳代謝が衰え高血圧になる。

 また、運動習慣が無くなると高血圧だけでなくさまざまな病気になる。

②ストレスのピークで慢性的な高血圧になっている。

 そして、そのストレスの原因で代表的なものが仕事・家庭・両親・子供

 お金・病気などがある。

③血管が若い頃と比べて、歳を重ねるたびに固くなってくる。

①~③の原因は、ぜ~んぶ自分にあてはまって落ち込んじゃいますよ!

その他、まだまだ原因はあるみたいです。

 詳しく知りたい方はこちらのサイトで調べて頂けると参考になると思います。

healthqtion.com

では、高血圧と「ドテラ社の高価サプリを20日間飲み続けた58歳男がビンビンに!その秘密とは?」にどんな関係があるのか?

 

実は、謎の情報屋kさんという人から高価で本当に飲みたくないサプリメントを紹介してもらったんです。

 

それはドテラというわけの解らないアメリカで大金儲けをしている会社のサプリだという事でした。

 

何かメチャメチャ怪しい健康サプリじゃないの?って正直疑ったんですが・・・

そのサプリの本当の名前は植物系総合ミネラルカプセル補助食品と書かれてありました。

ドテラ社のサプリメント

 

f:id:sas1535ki:20171114115232p:plain

PHOSSIL ミネラルカプセル 120粒 

70種類を超える植物由来のミネラルを、携帯に便利なカプセルにギュッと閉じ込めました。カプセル一粒に、植物系総合ミネラルが約300mg含まれています。

 

これがまたバカみたいに高いんですよ!

私はいまだに会社に使われの身でサラリーマンをしているのですが1万円となると結構、大きいですよね!

サラリーマンの方は身に染みるほどわかって頂けると思いますが・・・・(泣く)

 

という事で私は薬とかが大嫌いでして、特に細長いカプセルを飲まなければいけないという事でしたので本当はメチャメチャ嫌だったんです。

 

しかし、大変お世話になっている謎の情報屋kさんの紹介となるとそんなわけにもいかず嫌々ながら20日間飲み続けました。

 その結果、どうなったと思いますか・・・

 それがビンビンになっちゃったんです!(笑

 

なんと血圧計の数値がビンビンと音を立てて、正常値に収まっちゃっちんです。 

これにはマジビビったと同時に感動しましたね!

 

まさか・・・あのメチャメチャ怪しいサプリを20日間飲み続けたからか?

その時、確かに実感したんです。

 

正常値になった血圧検査の診断表です。

f:id:sas1535ki:20171114111943j:plain

 右から順に2016年6月、2017年6月、2017年10月の検査結果。

 

ドテラサプリの感想

今もドテラのサプリは当然飲み続けています。

でも、少し高いんで数を間違えないように飲んでいます(笑

言うまでもありませんが体調は良く朝起きるのが不思議とスッキリ起きれるようになっています。

ちなみにこのドテラのサプリは私の体にはビンビンきましたが個人差は多少なりともあると思います。

しかし、騙されたと思って 是非一度試されては如何でしょうか?

多分、やみつきになると思いますよ!

 

最後に

時には騙されるのも良いかも・・・

謎の情報屋Kさんは本当に良い物を何時も紹介していただけるので感謝しています。

PS:

 謎の情報屋Kさんとは一体何者なのか?

 実は私のネットビジネスの師匠でkenさんと呼ばれています。

また、kenさんはネットビジネスの成功者で、youtube、ブログ、情報商材などのマニュアル販売者なんです。

 このWEBセミナーをご覧になるとドテラとkenさんの事が解ります。

 

dotera.info